アナスイの長財布よ、何処

財布を選ぶ基準って、人それぞれ。デザインがいいとか、使い勝手がいいとか。もちろん、そこら辺は財布には外せない部分ではあるけれど、私的には「人に見せたくなる財布」であることが一番かも。そこで、狙うはアナスイの長財布。


アナスイの財布は、本当にすごい人気。やっぱ、あのアナスイらしい財布のデザイン…薔薇とか蝶の、派手といえば派手だけど嫌味じゃない感じ…がすごく個性的で素敵だしね。基本的に長く愛用する財布だから、牛革っていうのも、年々味が出て楽しめそうだし。


特にアナスイの長財布はいい!他のアナスイの財布同様、デザインはもちろんなんだけど、カードもたくさん入るし使い勝手良さそう。可愛くて使い勝手がいいって、ありそうでなかなかないんだよね。アナスイの長財布は、まさにそれ。


どうにもアナスイの長財布を手に入れたくて探してます。しかし、無い…。アナスイの長財布の新作ともなると、即売り切れになるのが当然らしい。オークションでアナスイの長財布を探すも、終了ばかり。うーむ、アナスイの長財布、いずこへ??


なかなか無いけど、諦めもつかないアナスイの長財布。これは長期戦になりそうだ…。でも、そうしてまで手に入れる価値が、アナスイの長財布にはあるんだよね〜♪さ、今日も頑張って、ネットでアナスイの長財布、探すぞっ!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50904468
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。