はっとさせる、アナスイの財布

財布って、結構みんなイイものを持ってますよね。レジで支払いするときなんか、無意識に人のお財布見ちゃったりしますけど、ブランドもののお財布持ってる人がほとんど。やっぱ、財布はバッグと同じぐらい、重要なファッションアイテムなんですよね。


この前見かけて、はっとした財布…なんとアナスイの財布でした。実は、アナスイ、香水やコスメは知ってましたけど、財布があるとは知らなかったんですよ。薔薇や蝶をあしらったアナスイの財布、ぱっと見でしたけど、とっても個性的で素敵でした。


それから、アナスイの財布に非常に興味津々、いろいろ調べてみましたよ。アナスイの財布は定番の二つ折、長財布はもちろん、なんとがま口の財布もあるみたいです。デザインはやはりアナスイらしく財布も蝶や薔薇が多く、アナスイのカラーとも言える紫が基調ですね。


アナスイの財布、牛革で作られていて、見るからに丈夫そうなつくり。カードもたくさん収納できて、機能性もちゃんと考えられています。アナスイの財布、目を惹くデザインだけじゃないってところが、またいいですね。


もちろん、そんなアナスイの財布は大人気。品薄状態が当たり前で、アナスイの財布の新作なんかは即売りきれてしまうので、手に入れるのも大変なんだとか。次の財布を買い替えるときには、アナスイの財布も候補にいれちゃおうかな?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50904295
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。